不動産投資は我々にお任せください

ネクストステップには不動産業界で経験を積んだエキスパートが揃っています。 不動産投資を始めてみたいという方はぜひ一度ご相談ください。 物件情報・金融機関情報は常に最新の情報を提供し、お客様にとって一番の不動産をご提案させていただきます。 不動産投資セミナーも定期的に開催しております。 また個別のご相談も承っておりますのでなんでもお気軽にご相談だくさい。 これまで他社様のセミナーに参加したけどもっと不動産投資のことを知りたい。 買えないと言われたがどうにかして買えないかなどなんでもご相談でもお待ちしております。

ネクストステップの強み

Our Advantages

お客様を第1に考えて

他社には真似できないネットワーク網を構築

ネクストステップの最大の強みは各営業マンが持つ不動産ネットワークです。物件情報は他社が利用しているレインズはもちろん、これまでに各営業マンが築いてきた不動産業者や不動産所有者様、地主様にいたるまでありとあらゆるところまでの関係性を武器に収集しています。これにより販売物件の最新情報をいち早くつかむことはもちろん、販売前の物件情報までも集めることが可能です。いかに新しい情報を仕入れられるかが不動産業者の腕の見せ所ですが、この情報に関しては絶対に他社には負けません。

金融機関との交渉もおまかせください

不動産を購入するにあたって金融機関のことをどれだけ知っているかが要となってきます。ネクストステップでは常に金融機関から情報を入手してアップデートしています。同じ金融機関でも支店レベルまで気を使い、どこの金融機関であればお客様にとって最適な条件でご購入いただけるかをご提案させていただきます。また、これまでに購入ができないと他社様で言われた方に関しましても数多くのローンを通した実績がございますのでまずはお気軽になんでもご相談ください。

「ネクストステップに出会えてよかった!!」と言っていただけるように・・・

『今』だけでなく『これから』を大事に!!

不動産投資は将来の生活を良くしたいという目的で始められる方がほとんどです。そのため購入していただいて終わりではなくお客様との本当のお付き合いはここから始まります。20代のお客様も多数いらっしゃいます。そういった方々にも本当に不動産投資をして良かったと思えていただけるようになるまでコンサルティングを定期的に行いながらお付き合いをさせていただきます。

本当に良いパートナーとして・・・

弊社では約6割のお客様がリピーターのお客様です。物件購入後のコンサルティングではもう1件買いたいという相談を多くいただきますが、本当に必要なのかを見極め、買わない選択も提案させていただいております。これは心からお客様と末永くお付き合いさせていただく上で、最後までお互いが良い関係でいれるように無理な提案はしないというのをモットーに弊社全員が考えているからです。

お客様の将来を真剣に考えます

物件をなかなか紹介しない会社?

不動産投資を始めたいというお客様のきっかけは様々です。自己資金をかけないで月々のお小遣いがほしい。しばらく保有してから売却をして利益を得る。子供のために自分が働けなくなってからのお金がほしい。節税のために購入する。ただなんとなくやってみたいなど100人のお客様がいらっしゃれば100通りの理由が存在します。そして不動産はご購入いただいてから長期にわたりメリットがある投資商品です。そのメリットを享受いただくためにはお客様の現在の状況を正確に把握し、これから何を目指すのかをしっかりと把握しなければいけません。ひょっとすると弊社の者とお話されるとじれったく思うかもしれませんが、それは弊社の1人1人がお客様のことを真剣に考えている証拠です。

『なんでも』ご相談ください!!

1棟物件にもなると数億円という物件も出てきます。もちろん数千万円の区分マンションでも人生の中で1位2位を競う買い物になることでしょう。購入してしまって本当に大丈夫か?ここは大丈夫か?色んな不安が出てくることでしょう。そんな不安が出た際にはいつでも弊社や弊社スタッフにご相談ください。いつでもどこでもお客様の元へかけつけ不安の解消をお手伝いさせていただきます。他社様で購入しようと思っていたというお客様が弊社に来ていただき購入することも多々あります。弊社では購入を急かすこともございませんし本当にお客様にご納得いただき購入いただいていますので皆様に喜んでいただいております。

あなたも不動産投資をはじめませんか?

ご相談はお気軽に
Copyright 2019 株式会社ネクストステップ