物件のご紹介

弊社では1棟収益建物と区分所有建物の両方を専門に扱っています。

1棟物件は沖縄県を除く全国の物件を。

区分所有建物は主に東京都内の物件を扱っております。

業者的な位置付けは『元付け業者』と言われるもので、

物件所有者から所有物件の売却依頼を直接受けて販売をしています。

そのため一般的な不動産業者(客付け業者)とは違い、

不動産業者間ネットワーク(レインズ)からの物件情報だけでなく、

オーナー様から直接の非公開情報等も沢山ございます。

一般的な『非公開物件』というものはレインズには登録していますが、

インターネット広告といった一般の方の目に付く広告は禁止といったものが多く、

本当の意味で非公開ということはほぼございません。

弊社が扱う非公開物件はオーナー様のご都合によりレインズにも登録いたしませんので

弊社以外の不動産業者が物件の情報すら得ることすらできない完全クローズド案件となります。

不動産運営には色々な会社が関係してきますが大抵の場合それらは不動産業者となります。

例えばオーナー様から非公開での売却依頼を受ける理由は管理会社との兼ね合いというものがあります。

弊社が物件情報をレインズに登録してしまうと今までお世話になった管理会社にも売り出し中とわかり、

オーナー様と管理会社との関係性が気まずくなってしまうからです。

元付け業者は融資付けに弱いと言われますが、

弊社では融資に長けたスタッフも在籍していますのでその心配もございません。

物件情報が他社よりも豊富で元付け業者ですが融資に強いというのが弊社の強みです。

これまでお客様にご紹介させていただきました物件は地方の数十万円の物件から

都内の数十億円の物件までとその種類や価格帯も様々です。

一棟物件と区分マンション、居住用レジから商業物件まで多種多様な物件を扱うため

他社様よりも物件購入の機会が豊富です。

1棟物件を専門に扱う不動産業者と知り合ったとしても条件が合わなければなにも物件を紹介してもらえません。

しかしネクストステップであれば自己資金0円・現在の資産0円であっても、

ご年収が200万円台以上の方であれば投資物件をご購入いただけます。

他社では営業担当者に相手にされなかったという方でもお気軽にご相談ください。

 

 

あなたも不動産投資をはじめませんか?

ご相談はお気軽に
Copyright 2019 株式会社ネクストステップ